クレジットカード支払いのご利用について
■お支払いについて
予約手続き時に決済となります。予約完了後にクレジットカード支払いに変更することはできませんのでご注意ください。
<支払方法は1回払いのみとなります>
なお、決済等関する問い合わせにつきましては、お手数ですがお使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
※当該クレジットカード会社との間で料金その他の債務を巡って紛争が発生した場合は、当該当事者間で解決するものとし、
当社は一切の責任を負わないものとします。
■決済時にエラー画面が表示される場合
クレジットカード情報を入力後、画面に「エラーが発生しました。お手数ですが最初から操作をやり直してください。」
というエラー表示がされた場合には、入力情報に誤りがある・ご利用できない状態になっているなど、
何かしらの理由で決済ができず、研修の予約も完了していない状態です。
正しい情報を入力しているのに決済ができない場合や、エラーの状況の確認につきましては、
お手数ですがお使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
■予約キャンセルについて
クレジットカード支払いをされた場合、キャンセルタイミングにかかわらず当システムからのキャンセルは承れませんので、
必ずお電話にてご連絡ください。
予約キャンセル詳細・電話番号につきましてはこちらをご確認ください
■キャンセルに伴う返金について
入金後~開催日の5日前の営業時間内までにキャンセルされた場合は、当社で取消処理を行い、
申込時にご利用されたクレジットカード会社経由で返金いたします。
開催日の5日前の営業時間以降にキャンセルされた場合は、ご連絡をいただいても返金はいたしかねますのでご了承ください。
※日数のカウントには開催日は含みません。(例)5日前:土曜日開催の場合はその週の月曜日
(開催日の5日前が土日祝の場合は、前営業日までにご連絡いただいた場合は返金いたします)
カード会社の締め日を過ぎている場合は、一旦引き落としが行われますが、次回締分にてカード会社より返金となります。
■他講座への振替について
受講申込完了後に講座の変更を承ることはできません。
変更を希望される場合は、キャンセルの上改めて予約をお願いいたします。